delivery

マイルを商品に交換!

英語Terakoyaです。

いつも、あまりマイルがつかないチケットで帰るので、日本との往復できるほどのマイルはたまりません。

ましてや、最近LCCを利用することもあるのでなおさら。

というわけで最初のマイル獲得から3年経った12月末でマイルがきえますよ~!との知らせ。

換えなきゃ、景品に。でもどうやって?またこれがわから無いなりにやるから面倒。

まず、HPの商城からはいってみると、お、結構いい感じに配送まで進めた!

が、”電話番号登録されてません”

あ~、やっぱり、電話に番号送ってくるあのめんどくさいやつなのね、ここも

 

自分のページに入って情報確認すると、確かに電話番号が登録されていない、どこだ変更ボタン、とさがせどさがせど、見当たらず。

仕方ないので、検索かけて「マイルの交換の仕方」から調べる。

なんだって!?情報変更の場合は、この用紙に記入して、支店に持参かファックスしろ、だと、どっちもできんわー!

で、最初に登録した支店に電話。するとemailにそれを添付してくれ、ということ。

エアラインの方で登録するのです。

 

で、よし、これで行ける!と進んでいったら、またもや、別メッセージ

”消費パスワード”を設定してください。

なぞの”消費パスワード”💦

結局これも、パスポートのコピーを添付してあちらで登録してもらいました。

そしてついに”成功了”の嬉しいメッセージ♡

なにを交換したかというと、私と次男次女の分で三つ。

・美顔スチーマー

・マイナスイオンのでるヘアブラシ

・毛布→これ、年末年始に子供らが来る時に、どうしても間に合わせたかった(笑)

 

日本だと景品交換は2,3週間かかるじゃないですか?なのでそのくらいに思って居ましたが

毛布→翌日(子供たちが来る前に、余裕で間に合いました、Thank you!)

スチーマー→二日後

ヘアブラシ→三日後

という期待をはるかに上回る迅速さでした、さすが中国の巨大配達網?

バイクで、まさに文字通り、縦横無尽に走り回っての配達ですから

 

そしてどれも満足♡特にスチーマーは💮

お手入れはSKⅡと、refaと、スチーマーの三本立てていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です